2022年1月22日土曜日

Cannondale F-Si Carbon4 2020 #6 パーツ交換完了

購入検討から、完成まで4週間くらいのプロジェクトでしたが、パーツ交換が完了しました。パンデミックの影響なのか本体、部品の購入に非常に苦労をしました。また在庫もない状態なので全体的な価格上昇もあり、だいぶ予算をかけてしまいました。









ホイールは、F-Siでも使用しているレース用のFormosaカーボンホイールです。











ゴールドカラーのステムとホワイトサドル、ホワイトケーブルの色の組み合わせは狙った通りのカラーバランスだったかと思います。








ペダル込みで10.1kgです。ドロッパーポストを入れる予定なので、9kg台は厳しいと思います。











チェーンの長さとかいろいろと調整がありそうですが、週末にテスト走行してこようと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿